忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響空イメージのブレス

前にさくもさんと「このキャラはこの石っぽい」と会話したことがあるのですが、キャラを石に例えるって何事!? と思われず、ブレス紹介してほしいのようなことを聞いた(ような気がする)ので、今回は響空の言祝のキャライメージのブレスレット、なるべくさくもさんがつけてもイメージの壊れない可愛い、そして安いものを探してまいりました。

ハフリイメージ
【drag'ee#2(ドラジェ)】アラゴナイト&アマゾナイト&マザーオブパール&ピンクオパールブレスレット
5,800円

薄い青がかったグリーンのアマゾナイト、それに壊れやすい・もろい・希望などの意味のあるオパールが入ってこの値段は安い。
ハフリはなんか一色に留まらないんですよね。色々なカラーをもっている。響空の舞台もこんな感じで、色々なカラーが混ざって調和している感じのイメージです。


ソラトイメージ
AAA級天眼石ブレスレット10mm(Sサイズ) ★パワーストーン★天眼石★仕事運・対人運★
1,500円

天眼石は魔除けの石なのですが、この眼のような模様がついたぐるぐるしたグレー……がソラトのイメージだったりする。ソラトってきっとまぶしいだけの存在じゃあないですよね。ハフリから見たらきらきらしてるんだろうけれども、私のイメージでは雨が降る寸前の曇天の空です。暗いって意味でなく、何かに憤りを感じているような雰囲気。それでいて雨は彼らが一番欲しているもの。その両方の引き金になるのが彼なんじゃあないかしら。


ツムギイメージ
ガーネット&赤めのうブレスレット(222)
2,800円

このブレス見たときにツムギっぽいと思って思わず笑ってしまった。白黒はっきりつけるというより、「こっち赤かそれともこっちの赤かどっちかにしなさいよ!」みたいにツムギの選択肢の中で選ばされそうな雰囲気とか、交互でなく綺麗に真っ二つなあたりとか。ツムギ大好きすぎます。


スオウイメージ
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
6,000円

名前がスオウだからかもしれませんが、スオウにはカーネリアンのイメージが。このブレスレットは安産と子宝を祈願して作られたものらしいのですが、女性を守ってくれるための石を集結させたって感じのエネルギーを感じるよいブレスレット。スオウは頼りがいのある少年なのでこんなイメージかなーと。



そんな感じで、各キャライメージしてブレスレット集めてきましたが、個人的にさくもさんにオススメするのは、ハフリのブレスレットです。スオウのブレスレットも個人的にはいい波動だしてると感じるのですが、さくもさん自身の波動を読んでみても、一番ハフリのブレスレットが体に合うかなと感じるのでやっぱりハフリいちおし。
まあ買えと言ってるわけではありませんから。紹介してくれって言ってたような気がするので趣味にかまけて紹介しただけです。
それにしても最近のブレスレットってどれも安いなあ。昔はもっと高かったぞ(汗)


PR