忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真朱イメージの香水など……

ここでアフィリエイトの記事とか貼ったらいやらしいかしらと思いきや、案外紹介してくれると嬉しいと言ってくださる友達もいたので始めることにした、キャラクタや作品中に出てきたものイメージの物品を探しては貼り付けるというお手軽な作業。(お手軽? ではないけれども楽しいです)
たまに香水つくったりアクセサリつくったりもすると思います。そういうのもこのカテゴリ扱いで。

一回目は「月虹彼方」の真朱イメージのアイテムです。

実はこれだー! これこそ真朱の香水だ! と店頭で嗅いだときには思ったのですが……実はこれ、ルームスプレーだということに家に帰ってきて気づきました。ということで、香水のほうと簪のほうも紹介しておこうかなと。

           





 










あと簪。こっちはお高めだから買うのはちょっと難しそう……。
天然珊瑚だそうです。


青嵐さんならプレゼントできるはずだ。天然珊瑚の簪くらい余裕なはずだ!

そんな感じで、これからたまにだらだらとこんな記事が乗っかるかもです。買えと言ってるわけじゃあありませんが、気になったらぽちっとクリックしていただけるとちょっと嬉しかったりします。
 

PR