忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをプチ改装中

ファイルを移動したりHPのレイアウトを整えたりがめんどくさ……ちょっと手間取っています。
まいどころころブログが増えたり減ったりして申し訳ないですが、一時的に書いたものを気軽にnアップできる場所としてブログ増やしたので、もしお暇な方がいましたらよろしくお願いします。

http://welcomerain.sblo.jp/
PR

【お知らせ】しばらく感想を渡すのが遅くなりそうです

ここ一年くらい、感想依頼をいただいたにもかかわらず、こちらの「読むにスイッチが入らない」という単純失礼な理由で感想を渡すのが三ヶ月遅れくらいになっております。
それでもいいよ! って方はもちろん感想依頼をしてくれてかまわないのですが、大変遅くなることを覚悟していただくことになると思います。
志水ミコトは読めないときは文字が滑り台を滑走するようにつるつる滑るという読むのに向いてないスイッチ回路があります。
本当におまたせする理由がこんな失礼な理由でいいのかと頭を抱えるのですが、しばらく感想は遅くなるのを覚悟してのご依頼というお願いと、おおらかな心でお待ちいただけるようにとのお願いをしたいと思います。
本当に申し訳ありません。
早く読書脳のコツをつかみたいです。