忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

普段は一週間以内に読むように心がけているのですが、最近体調が悪いのと、一日の生活に追われて時間ができた頃にはへろへろになって寝ているということが続いているため、ご依頼された内容がまだ片付いていません。
体調がもうちょっと向上するまでは自分の処理能力自体が落ちているため、オンノベ読書の依頼をストックとしてためこむことになりそうです。
もちろん、体調が回復次第読みたいとは思っています。
ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご理解いただけるようお願いします。


読んだもの(感想未発表)
・イコとマナ フジイナオキ様
・とある狼少年と赤ずきんの恋詩 高良あくあ様

まだ読んでないもの
・天青詞華 兵藤さつき様
・猫キラーの逆襲 あかいかわ様
PR